ブルーフィンブログ

ブルーフィンブログ

ブルーフィン ブログ

【最先端改善メニュー】誰も知らない髪の新境地



こんにちは!
今月も美のためのYouTube動画をご紹介致します!

12月に入っていよいよ2020年も大詰めですが、1年の締めくくり自分史上最高のきれいを手しませんか?





最先端、誰も知らない美の新境地、自分史上最高、、、


強気な言葉が並んでいますが、ここまで言っても過言ではない!…とわたし、思ってます



お店に来ていただいている方にはもうお伝えしていますが、わたしのブログでは初めてお伝えします

ストレートや酸熱トリートメント、髪の病院などさまざまな場所で学びついに完成したケア

ブル―フィンでしか体感できない美髪ケアが出来ました!



まずはビフォーアフターの動画をご覧ください











とってもきれいじゃないですか?
柔らかくって、つやつや!こんな髪で毎日いられたら嬉しいですよね!♫


この髪、ブル―フィンで叶います



□酸熱トリートメント


□ストレート、縮毛矯正


□トリートメント



をしたけど満足いく髪にならなかった・・・

それには必ず原因があります
お客さまと原因を探し、解決へと導きます



ブル―フィンにはきれいになる原因があります


まだまだキレイをお届け致します☆
2020年の締めくくりにスペシャル美髪ケア体感してみませんか?










カテゴリ:

あなたへオススメの記事