ブルーフィンブログ

ブルーフィンブログ

ブルーフィン ブログ

【美容師が教える!】ヘアオイルのうそほんと


こんにちは!
寒い日が続いていますが、キレイな髪で毎日過ごしていますか?


今日は皆さん一度は使ったことがあるのではないかと思いますが、ヘアオイルの真相をお届け致します!




ヘアオイルは市販でも売られていて、使うとツヤがでてさらさらになる!と思ってる方必見!!


本当に髪にいいオイルの選び方からつけ方までこの冬すぐに使える情報をまとめてみましたっ!

オイルは髪の潤いやスタリングなど様々な使い方ができます




私はスタイリング剤でセットしてからオイルをちょこっとつけるのが好きです

水ベースのヘアケア剤よりも髪表面にとどまりやすく、乾燥する冬にはもってこいのアイテムですね!

お客さまにも喜んでいただけるので、嬉しいです♫




美髪のために使うオイル、それが髪の傷みにつながっていたら悲しいですよね…

せっかく使うなら、よりいいものを、そしてより美しくなってもらいたい



そんな思いの詰まった動画になっています


それではご覧ください♫





いかがでしたか?

今回はBlueFinオリジナルオイルを使用してますが、今お使いのオイルが髪に本当にいいのかチェックしてみてください







カテゴリ:

あなたへオススメの記事