ブルーフィンブログ

ブルーフィンブログ

ブルーフィン ブログ

【重たい足がラクになる!】セルライト撃退法



こんにちは!
早いもので2021年も1か月が経とうとしてます



お正月にたくさん食べて増えてしまった体重が戻らず、、、
困っていたところに気になる動画が上がっていたのでご紹介致します♫

「セルライト」と聞いてドキッとしてしまうんですが(笑)
プロの手にかかれば撃退できる!んですって





とっても痛いらしく、施術の記憶は痛みしかないそうでちょっと怖いですね

でも痛みの分、老廃物が溜まっている証拠、、、。
春夏になって軽い服装になる前になんとかしたいところです



今回ご紹介する動画は美容に詳しいツネちゃんが体験談を話してくれています
キャビテーション、ヒートマットなど聞きなれないワード盛りだくさんです!


見て美意識アップ!一緒にお正月太りをデトックスして乗り切りましょう☆









カテゴリ:

あなたへオススメの記事