ブルーフィンブログ

ブルーフィンブログ

ブルーフィン ブログ

【髪育】とは!店長シライ

髪を育てるって
意識されたことはありますか?

【髪を伸ばす】は馴染みのある言葉だと思います。しかし今回は【髪を育てる】です。

このブログを読んでくれている方は髪を綺麗にしたい!!!!と思っているはずです。

では、綺麗な髪とは。

綺麗な髪は皆様必ずあります。
そうです。

根本10cm程度の髪はダメージも少なく綺麗なんです。
それが、毛先にむかってパサパサ、ゴワゴワになっていきます。

これって何故だと思いますか?!そこには必ず原因があるんです。

もしも、根本の毛をパサパサにしない
ゴワゴワにしない方法があるとしたら知りたくないですか?

それが、髪を育てると言うことです。


【もう少しわかりやすく。】

洗濯をする時に、生地の素材が違えば洗濯の仕方が変わります。
同じように髪質が違えばシャンプーの仕方が変わります。

条件が違えば扱いが楽になったり、難しくなったりする。ということです。

ツヤがあり、柔らかく、サラサラにおさまる髪の条件を一人一人の髪質へ当てはめていきます。


すると不思議なことに、髪は綺麗になるんです。
最後に写真を2枚載せてこのブログを終わりたいと思います。
これはアホ毛を消す条件を当てはめた結果、髪が綺麗になった!です!!!

ブログ画像

ブログ画像


カテゴリ:

あなたへオススメの記事