ブルーフィンブログ

ブルーフィンブログ

ブルーフィン ブログ

もったいない【 朝のヘアケア 】NG習慣3選

もったいない【 朝のヘアケア 】NG習慣3選







良かれと思ってやっている朝のヘアケア

良くない習慣を3つお伝えするので今すぐやってみて!







NG習慣1【朝のシャンプー】

その日の汚れはその日のうちに!
必ず夜にシャンプーしてくださいっ





必要な油分を取りすぎて頭皮も髪もパサパサになっちゃうよ~~~



NG習慣2【髪が湿ったままのアイロン】
髪の中で水蒸気爆発がおきて髪がパサつく原因になっちゃうよ







NG習慣3【 スタイリング剤の多用 】
ベタついたり埃やチリがつきやすくなりゴワつく原因になるよ






頭皮につくと頭皮のトラブル原因にもなるので多用は避けようっ!






【 まとめ 】
これをやれば間違いなし
1・夜にシャンプー
2・乾かしてからのヘアアイロン
3・スタイリング剤の代わりにアウトバストリートメント


カテゴリ:

あなたへオススメの記事