ルーミールームブログ

ルーミールームブログ

ルーミールーム ブログ

秋の乾燥!抜毛!!

こんにちは!
ルーミールームのつるちゃんこと鶴園です♪



ということで...10月に入ってようやく秋らしくなってきましたね!

10月と言えば皆さん何を連想されますか??

焼き芋、、、

栗、、、

サンマ、、、

松茸!!!!

そうです!食欲の秋ですね(個人的に好きな時期No1です笑)


というのはさておき(笑)


気温は寒くなって乾燥もしますよね!


そんな時、髪や頭皮も乾燥して

抜け毛、切れ毛やパサつきなどが起きやすい時期でもあります。


お肌も大切ですが、髪や頭皮も保湿の対策をしてくださいね!

つるちゃんのおススメのケアは乾かす前のミスト&クリームです!
とにかく保湿ケア!!!


詳しくはSNS↓でも配信してますので
Youtube・Instagram・TikTok是非みてください☆






カテゴリ:

あなたへオススメの記事